お悩み相談集

5件中1〜5件を表示
  1. 1
  1. お尻がたるんでいるのを引き上げたいのと、くびれたウエストが欲しいです。とにかく女性らしくなりたいです。 休みは最大3日、彼氏がいるため一ヶ月以内にバレない様に受けることはできますか?

  2. 学生時代からスポーツをしていて下半身太りです。脂肪吸引にすごく興味がありましたが予算の関係で挑戦できていませんでした。 VASERでの太もも全体とお尻の脂肪吸引とVASER4Dでのおなか周り+お尻コー...

  3. 4Dリポを考えていますが術後のケアが心配です。

  4. 腹部全体が気になっています。施術して見た目一番細く見える部位をしたいです。下腹部かウエストかなと思いますが、どこがお勧めですか?

  5. サノレックスを服用してダイエット中ですが、4Dリポを受けたいと思うようになりました。 手術前はサノレックスを服用するのを中止しないといけないでしょうか…?

5件中1〜5件を表示
  1. 1

PAGE TOP