ページトップに戻る

お悩み相談集

お腹の脂肪を取るのにレーザースタイリングか脂肪吸引を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
お腹の脂肪を取りたくて色々調べて、レーザーで行こうと考えていた病院が、過去に評判の悪かったクリニックとしり、やはり資格や経験の多い先生を探そうと思いました。レーザースタイリングだと一番たっぷり綺麗にとれると思ったら、たくさんとるのはよくないと、TVで美容整形の女医さんたちがいってました。本当はどうなんでしょうか?また、脂肪吸引後に血管がつまりやすくなるというのは本当ですか?ちなみに私は156cm61kgの52才で左足に割と軽い静脈瘤があります。
Aドクターの回答
脂肪を取りすぎることは良くありませんが、通常の脂肪吸引では問題ありません。
脂肪吸引後に血管がつまりやすくなるということもありません。
まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

レーザースタイリングNEXT

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • レーザースタイリングNEXT

    1回でワンポイントのスリムアップを求める方に

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効...

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効果を得にくい」という欠点を克服。拡散するレーザー光により、ワンポイントのスリムアップでは脂肪吸引に匹敵する効果を発揮します。また、脂肪融解とともに皮膚の引き締め作用も期待できます。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶