ページトップに戻る

お悩み相談集

団子鼻にBNLS注射は効果ありますでしょうか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
鼻が団子で悩んでいるのですが切ったり、入れたりということはしたくなくBNLSを注射したいと思っているのですが、鼻先に打つことはできますでしょうか?
鼻全体がぼてっとしていて肉厚の感じです。
また、痛みには強いほうなのですが痛みは強く感じますか?
Aドクターの回答
鼻先や鼻翼などは範囲が狭いのでBNLSが最適です。
BNLSは従来の脂肪溶解注射よりも腫れが少なくダウンタイムが短いのか特徴です。
鼻への注射は、他の部位よりも痛みを感じやすいですが、氷で冷やしたり、麻酔クリームを使うことで痛みを少なくすることができますので安心してくださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

BNLS注射

上記に関する施術

  • BNLS注射

    話題の脂肪溶解注射で気軽に小顔・部分痩せ

    BNLS注射メスを使わない脂肪融解注射はダウンタイムが少ないことが特徴ですが、中でも腫れやむくみがほとんど出ないと話題のBNLS注射。そのため、ボディの部分痩せはもちろん、小顔施術としても人気を集めています。また、即効性も高く、約3日で変化を実感する方も。ウェディング痩身としてもお気軽にご利用いただけます。