ページトップに戻る

お悩み相談集

口角が下がりマリオネットラインが気になります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
加齢による顔のたるみで悩んでおります。
口角が下がり、マリオネットラインがくっきりと刻まれて毎日憂鬱です。
効果が持続する手術はあるのでしょうか?
3年ほど前に他院にてハッピーリフトという溶ける糸を使用した手術を受けたことがあります。
全く効果はありませんでした。
尚、現在関節リウマチ治療中です。
症状は寛解状態にありますが、メトレートという異常免疫を抑える?薬を服用しています。
私に合った手術はあるのでしょうか?
Aドクターの回答
ご連絡ありがとうございます。
マリオネットラインを解消する治療法はいくつかありますが、例えばその中でもマイクロCRFの注入はダウンタイムが少なく効果的な方法になります。
慢性関節リウマチの治療中でも症状が寛解状態であればまず問題はありませんのでご安心ください。
まずはカウンセリングにて診察をさせて頂き、ベストなご提案をさせて頂くのが良いでしょう。
お気軽にご来院くださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

マイクロCRF注入

上記に関する施術

  • マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)

    自分の脂肪組織で若返るコンデンス(濃縮)技術が可能にした最先端再生医療

    マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)再生医療の分野で注目の高まる脂肪注入技術。なかでも不純物を取り除いたコンデンスリッチファット(CRF)をさらに濃縮し、採取した脂肪から10%しかとれない厳選された注入素材がマイクロCRFです。豊富に含まれる幹細胞の作用で肌が再生し、根本から若返ります。