ページトップに戻る

お悩み相談集

膝の上の脂肪とたるみが気になります。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
膝にのる脂肪が気になり、BNLSを検討しております。
体型にもよるとおもいますが、何回ほどで効果を実感できますでしょうか。
因みに脚自体は太いほうではありませんが、膝上の脂肪がたるんで落ちています。
Aドクターの回答
膝上の脂肪やたるみに悩んでおられる方から多くご相談を頂いております。BNLS注射は、体型だけではなく脂肪の量や質、もー様の体質によっても効果に差が出てきますので、複数回行ってからの判断となります(非常に個人差が大きいです)。
また、膝上の脂肪は硬くて繊維が多い部位なので、BNLSの効果が出にくいところでもあります。たるみが気になるようでしたら、引き締め効果のあるベイザー脂肪吸引や、サーミタイトなどの方が良いかもしれません。
実際に診察させていただいた上でベストなアドバイスを致しますので、一度カウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

サーミ タイト

BNLS注射

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。

  • BNLS注射

    話題の脂肪溶解注射で気軽に小顔・部分痩せ

    BNLS注射メスを使わない脂肪融解注射はダウンタイムが少ないことが特徴ですが、中でも腫れやむくみがほとんど出ないと話題のBNLS注射。そのため、ボディの部分痩せはもちろん、小顔施術としても人気を集めています。また、即効性も高く、約3日で変化を実感する方も。ウェディング痩身としてもお気軽にご利用いただけます。