ページトップに戻る

お悩み相談集

ハイドロジェルが入れているのですが脂肪吸引できますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
15年前に有名なクリニックで頬に少しハイドロジェルというのを入れました。アクアミドみたいなものだと思います。
43歳になり、頬のたるみが気になるので脂肪吸引を受けたいのですが オペ可能でしょうか。頬のジェルは柔らかい状態です。
サーマクール等レーザー治療もジェルがある故にできずにいます。
Aドクターの回答
頬に注入したハイドロジェルは溶解することができないため、脂肪吸引してもそこだけ残ってしまう可能性があります。
脂肪吸引が可能か、またリフトが必要かは、実際にお顔の状態を診させて頂いた上でベストなアドバイスを致しますので、一度カウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。