ページトップに戻る

お悩み相談集

胸の膨らみは女性化乳房なのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
19歳の男です。胸の膨らみが以前から気になっていて、ただの肥満だと思っていたのが、やや周囲と自分では状況が違うことに違和感を覚え始め相談しようと思いました。調べているうちに女性化乳房なのではないかと思い、自分ではその判断もつかず、途方にくれています。なにが原因かだけでも診断だけしてみようと思っています。気になり始めたのは中学生の頃からで、当時は人より胸板が厚いだけだと思っていました。今では成長期の女子並の大きさくらいあると思われ、コンプレックスになっています。痛み等は今まで感じたことがありません。
Aドクターの回答
女性化乳房かどうかは診察とエコー検査で分かります。
是非一度気軽に診察にいらしてみてください。実際の状態をみえベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

女性化乳房外来

上記に関する施術

  • 女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来

    女性のような胸の膨らみ

    女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来男性でも肥満が進むと偽性女性化乳房といって、まるで太った女性のような胸になります。従来の脂肪吸引では、腺組織や線維質が引っかかり、取りにくい部位とされていましたが、ベイザーリポならしっかり除去でき、男らしく、引き締まった胸にすることができます。