ページトップに戻る

お悩み相談集

足首にウルトラアクセントを行いましたが効果がありませんでした

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
足首が太く、コンプレックスです。ウルトラアクセントなど行いましたが効果がありませんでした。1回で細くしたいのですが、可能でしょうか。ダウンタイムはどのくらいですか。また、傷口は何処に出来るのでしょうか。術後のケア方法について教えてください。
Aドクターの回答
足首の脂肪を確実に落とすには脂肪吸引がベストです。ただ、通常の脂肪吸引ですと無理に脂肪を引きちぎりながら取る為、ダウンタイムも長く、仕上がりも良くありません。よってVASERを用いた脂肪吸引がベストです。脂肪を軟らかくして無理なく確実に脂肪を吸引できます。
吸引する傷はアキレス腱の皺の5ミリくらいの目立たない傷で行います。後に分からなくなってきます。ダウンタイムは約1~2週間と考えてください。その間は多少の腫れや内出血があるでしょう。術後のケアは特に必要ありません。軽いマッサージくらいです。ご希望であれば術後の回復を少しでも早くするウルトラアクセントを用意していますので、術後1週間目より3回ほどお受けになると、より早い回復が期待できます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

ウルトラアクセント2.0

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • ウルトラアクセント2.0

    メスを使わない部分痩せ施術がバージョンアップして新登場

    ウルトラアクセント2.0超音波と高周波による脂肪細胞の破壊と排出で、効果的に部分痩せできる痩身施術です。メスを使わないため痛みはもちろん、脂肪細胞だけに影響する横波の超音波だから、ダウンタイムもありません。さらに、改良されたウルトラアクセント2.0では、初期型以上の効果を出すための新機能が追加されています。