ページトップに戻る

お悩み相談集

痩せていても脂肪注入豊胸できると知りました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
私は、昔から痩せ型で胸が全くないのがコンプレックスです。サプリメントやクリームなど色々試しましたが、全く効果がありません。でも、身体に異物を入れるのに抵抗があるし手術は怖いし…と、今まで諦めていました。
でも、胸のことで一生悩み続けるのもなぁと思い、色々調べてこちらの病院にたどり着きました。
院長先生のブログを読ませていただき、痩せてても方法があることを知りました。
1日できちんとしたカウンセリングや料金に納得できるのかなど不安があります。
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸術は痩せ型の人にとってとても効果的な手術法です。
脚の形を崩すことなく自然にスリムアップし、バストにしこりをつくることなくしっかりと定着させ、ナチュラルなバストを
作ることができますのでご安心頂ければと思います。
カウンセリングにて診察させて頂き、ベストなご提案をさせて頂きます。
遠方のゲストに配慮し、カウンセリングから手術までを一日で行う1dayプランも人気ですので、ご都合の良い時にご来院くださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。