ページトップに戻る

お悩み相談集

5日前に脂肪吸引を受け痛みと硬縮が出てきて心配になりました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
5日前に腰と太もも、膝のベイザーを受けました。少し硬縮が始まっているようですが、特になにもおっしゃらなかったので、施術部分はなぞるくらいにしてます。昨日より仕事復帰、なぜか何もしてないフクラハギの足3里あたりが痛いです。昨日の夕方にシャワーを浴びました。フクラハギが痛いのは正常でしょうか?1週間経ってないが硬縮があるようなので、そこのところは今からでもマッサージしたほうがいいのでしょうか。
Aドクターの回答
浮腫みがふくらはぎまで降りてきている事が、原因ではないかと思います。
1,2週間で浮腫みが引いて来れば、軽快してくると思いますので様子を見てください。
徐々に硬縮で硬くなってくる部分もあるかと思います。
痛くない範囲で、マッサージしていただいて構いません。
マッサージを頑張らないと、仕上がりが変になるということはないのでご安心下さいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。