ページトップに戻る

お悩み相談集

顔のたるみ感が気になりますが、イレブンリフトで改善できますか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
顔全体が少し緩んだような感じです。10年前にフェイスリフトの手術を受けました。それからまた老化が始まりゴルゴラインや全体の緩みが気になります。ヒアルロン酸を入れています。イレブンリフトは効果ありますか?以前、溶ける糸もやりましたが、あまり効果なし、でした。
Aドクターの回答
実際に診察してみないとどの程度効果があるかはわかりませんが、以前、溶ける糸を行って効果がなかったことですので、イレブンリフト単独ではあまり効果が持続しない可能性もあります。
こういった場合、3Dセルリフトなどの脂肪注入を併用したほうが良いかもしれません。

無料メール相談

上記に関するご相談

イレブンリフト

3D Cell Lift(3Dセルリフト)

上記に関する施術

  • 3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)

    進化した脂肪注入技術で実現した顔のリフトアップ施術

    3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)3D Cell Lift(3Dセルリフト)は、単なるリフトアップではなく、老化で失われた顔の立体感をも取り戻すアンチエイジング施術です。ステムセル(幹細胞)を豊富に含むファットセル(脂肪細胞)を計算して注入する高度な技術力が、自然な仕上がりを実現します。

  • イレブンリフト(糸のフェイスリフト)

    垂直にリフトさせるという発想から生まれた新しいアンチエイジング技術

    イレブンリフト(糸のフェイスリフト)イレブンリフトは、特殊なインジェクター(注射器)を用いて、スキャフォルダー(柔軟性に富んだ吸収性の素材)を細かい部分単位でたるみやしわなどをイレブンラインに沿って引き寄せて、頬や額へ向かって垂直に上げることによってリフトアップさせる新手法です。