ページトップに戻る

お悩み相談集

太ももの脂肪を吸引され過ぎて太くしたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
18年ぐらい前に太ももの脂肪吸引をしました。
細過ぎてふくらはぎがむくむとふくらはぎがのほうが太くてあり得ない姿です。側面と裏側を取られすぎたようです。魅力ない棒のような足です。
また最近お尻が垂れてきて、急にももが細いので、後ろ姿とても変です。
銭湯に行くのは腰にタオル巻いて。ジーパンがはけず(太ももが余るのにふくらはぎがパンパンでおかしい)パンツスタイルが楽しめません。。太ももを太くしたいです。最近初めて人にバレて、噂されているようで精神的につらいです。怖くてふくらはぎがの脂肪吸引はしていません。おしりと脹ら脛は脂肪ありますが上半身は細いです。
太もも太くできますか人前に出られるまでどの位かかるかも知りたいです。
また、太ももに筋肉を付けて太くできますか?
Aドクターの回答
実際に診察してみないと断定はできませんが、取られすぎた太ももに脂肪注入することで太くすることは可能です。
術後は内出血やむくみが2週間程度で治まりますが、1か月みていただければ人前に出てもわからないと思います。
太ももを鍛えることで筋肉が肥大して太くなりますが、脂肪注入の方が自然だと思います。
実際に診察に来て頂ければ、詳しいアドバイスができると思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

コンデンスリッチボディ

上記に関する施術

  • コンデンスリッチボディ(脂肪注入)

    自分の脂肪組織でメリハリのあるヒップラインを実現

    コンデンスリッチボディ(脂肪注入)人工プロテーゼを使わないヒップアップ・豊尻、組織へのダメージを抑えての...

    コンデンスリッチボディ(脂肪注入)人工プロテーゼを使わないヒップアップ・豊尻、組織へのダメージを抑えての凸凹やへこんだ部分の修正が、最新の再生医療CRF注入によって実現しました。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶
  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。