ページトップに戻る

お悩み相談集

ヒアルロン酸豊胸後のしこり除去は授乳中でもできますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
4~5年前に、他院でヒアルロン酸注入による豊胸をしました。
今は両胸に大小のしこりが多数残っており、それが日々苦痛でたまりません。
今1才3か月の子供がおり、まだ授乳しています。
授乳している間はしこり除去は難しいでしょうか?
Aドクターの回答
ヒアルロン酸による豊胸術の術後にできたしこりにお悩みの方はとても多く、当院では日常的にしこり除去の手術行っております。
手術はエコーで確認しながら確実にしこりを除去いたしますので安心してお受け頂ければと思います。
念のため授乳は術後1週間ほどお控え頂ければと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。