ページトップに戻る

お悩み相談集

PRP後の膨らみを改善する方法はあるのでしょうか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
6年程前に他院で目の下のくまにPRPをうけました。膨らみすぎて余計にくまが目立ってしまいました。
効果は6年前と変わっていないです。
このまま半永久的に効果が続く事はあるのでしょうか。
膨らみを少しでも改善する方法はあるのでしょうか。
Aドクターの回答
目の下のクマのPRP注入後の膨らみに関するご相談ですね。
個人差はありますが、PRPの持続期間は通常1-2年程度です。
診察しないとなんとも言えませんが、目の下の膨らみはしこりの可能性が高いと思われます。
しこりであれば、このまま症状は続くでしょう。
しこりの状態によって解決法・治療法が変わって参りますので、実際に診察させて頂いた上で、ベストなアドバイスを致します。
一度無料カウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

W-PRP プレミアム(セルリバイブ ジータ™)

上記に関する施術

  • W-PRP プレミアム(血小板療法)

    最新の皮膚再生PRP療法

    W-PRP プレミアム(血小板療法)ついに安定した治療効果を実現した最新の皮膚再生PRP療法。自分自身の血液から抽出した細胞成長因子が肌細胞に働きかけコラーゲンを作り、シワやたるみを改善しナチュラルに若返りを図ります。