ページトップに戻る

お悩み相談集

透析中でも3Dセルリフトの施術は受けられますか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
透析をしていますが3Dセルリフト施術を受けられますか?61歳になります。顔のしわが気になります。今クリニックへ週1回通っておりますが今少し改善がない様に思われメールいたしました。
Aドクターの回答
手術は静脈麻酔、局所麻酔を併用して行いますので、主治医の先生の許可が必要になります。 カウンセリングにて診察させて頂き、ベストなご提案をさせて頂きます。
その際に必要に応じて診療情報提供書もお渡しすることができますので、お気軽にご来院ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

3D Cell Lift(3Dセルリフト)

上記に関する施術

  • 3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)

    進化した脂肪注入技術で実現した顔のリフトアップ施術

    3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)3D Cell Lift(3Dセルリフト)は、単なるリフトアップではなく、老化で失われた顔の立体感をも取り戻すアンチエイジング施術です。ステムセル(幹細胞)を豊富に含むファットセル(脂肪細胞)を計算して注入する高度な技術力が、自然な仕上がりを実現します。