ページトップに戻る

お悩み相談集

二の腕の脂肪吸引で凸凹になり腕を出せなくなりました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
約5年前に二の腕の脂肪吸引をしたのですが、凸凹になってしまい、細くなって自信を持つどころか、他人の目が気になり二の腕を出せなくなりました。
普通に腕を降ろしているとあまり分からないのですが、腕をあげるとすぐに凸凹が出ます。私はダンスをしていて、パフォーマンスの中で腕を上げることが多く、その度に気になって仕方がありません。また、写真に写っている腕を見ると一目瞭然です。誰にも相談できずに、何年も悩んでいます。5年後の今でも、凸凹の修復は可能でしょうか。
Aドクターの回答
そうですか。それは気になりますね。
診てみないと何とも言えませんが、皮膚の質感アップのため何かできると思います。
一般的には凹みの部分に脂肪を注入して(太くなりません。安心してください)、スムーズな肌にしていきます。
まずは気軽にいらっしゃって下さい。
状態を診て、ベストなアドバイスをいたしますね。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。